勘違いしてんじゃねえ

ノンケなのでポケモンで致してます。
どうもムラっけです。
因みに初めてはラティアスでした。

f:id:Undake:20180428223230j:plain

今はキルリアちゃん(♂)が一番好きです。

f:id:Undake:20180428223242j:plain



本題に入ります。
今回は勘違いオタクの皆さんが何故勘違いしてしまうのか、何故このような人達が生まれてしまうのか、について考えていきたいと思います。前の「フォロワーの数」の記事と被る部分もあると思いますが
あらかじめご了承ください。

・そもそも何を勘違いしちゃうの?

これは簡単で、本来それほど強くない立場をとても強いと勘違いしているのです。


・なんでそんな勘違いを起こすの?
これも簡単で、原因は現実の自分との齟齬や、乖離にあると考えられます。

例えば現実の自分が「クラスの中で影が薄くて、友達も少ない」存在だとした時、
SNS上でフォロワーが多いことを、
現実の友達が多いことと勘違いして、「友達がいっぱいいるから僕の方が強い」などと思ってしまうことです。

f:id:Undake:20180428224341j:plain

痛すぎて最早同情します。

SNSで自分が認められているからいい
ではなく、現実でも認められるように努力することを忘れないで欲しいと思いました。



記事は以上です。

ここまでのご拝読、ありがとうございました。


f:id:Undake:20180428225513j:plain

ヒロインが可愛すぎて寿命が伸びる。